リリーの独り言

タカラジェンヌや映画・TVで見た女優さん&モデルさんのメイクやファッションについてつぶやいています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

星組『ロミオとジュリエット』制作発表

制作発表が行われましたね! 礼真琴さん&舞空瞳さん率いる星組の『ロミオとジュリエット』。 スカイステージのタカラヅカニュースでやるかなと思ったんだけど、月曜まではないんだった。早く見たいな〜! 今はニュース記事の写真を見て楽しんでいます。 こ…

星風まどか考

宙組トップ娘役のまどかちゃん(星風まどかさん)、専科への移動が発表されましたね(遅い)。今更ではありますが、考えていたことをつらつらと綴ります。 kageki.hankyu.co.jp 「ヒロイン力」と「真ん中力」 今回の異動 ひたすら真風さんを立てた宙組公演 …

タカラジェンヌご愛用のメイク落としがすごい!!

何年ぶり?ってくらい久しぶりにメイク落としを変えました! 新しく購入したのが、タカラジェンヌが愛用しているとよく耳にする「蜂乳クリーム石鹸」。 タカラジェンヌといえば、毎日ものすごく濃いタカラヅカメイクを施して舞台に立っているにもかかわらず…

『エル・アルコン〜鷹〜』と『Rayー星の光線ー』の感想

いや〜本当によかった! エル・アルコン! ライブ配信してくれてありがとう!! どう考えても、外出できない日だったので本当に助かった。 ヅカオタなので、宝塚ファンのブログばかり見ているのですが、ライブ配信で見た方もすごく多いみたいですね。 kageki…

ジョーゼットブラウスは骨格ウェーブの味方

どこからどう見ても骨格診断はウェーブ。 20代のときは何を着ても違和感を感じることはそれほどなかったものの、アラサーになると色々と気になるようになりました>< 首が長細く、鎖骨の辺りから胸まで真っ平、、、なので、深めのVネックなんて着ちゃうと、…

タカラジェンヌの愛用コスメ(リップ編)

自分でメイクをしているタカラジェンヌは、誰よりもいいコスメを知り尽くしているに違いない!と思ってる私。 愛用コスメとして紹介されているものは、よくチェックしてます。 ここではリップをまとめてみました! タカラジェンヌとタイトルに書きながらも、…

2020年3月のGRAPH

ポストを覗いて、紫色が見えたらテンションが上がる〜♪ 友の会ステータスを少しでもあげようと定期購読してる(笑)『GRAPH』3月号が届きました。 表紙が華やか〜! 100期のトップ娘役さん二人で、キラキラしてる〜! shop.tca-pictures.net 宝塚GRAPH(グラ…

『東京ラブストーリー』のリカのファッションとメイクが素敵

『東京ラブストーリー』が2020年春、FODで配信されるそう! この有名なドラマ、平成生まれのわたしは見たことがありませんでした。 でも「街からOLが消える」なんてキャッチフレーズをつけられて一世を風靡したんだと聞いていて、見てみたいな〜と思ってたら…