リリーの独り言

タカラジェンヌや映画・TVで見た女優さん&モデルさんのメイクやファッションについてつぶやいています。

『GRAPH』2021年2月号

これからはちゃんと読んだ記憶を残しておこうかなと思って書いてます。

ということで、GRAPHの2月号〜!

宝塚GRAPH(グラフ) 2021年 02 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2021年 02 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: 雑誌
 

あきら(瀬戸かずや)さんと華ちゃんがすてき! まだあまりこの二人の組み合わせになじみがなくて新鮮。新体制になってまもない時期(ってわけでもないけど、コロナのせいで)にトップ娘役さんと二番手さんが組んで写真に収まるって、いい〜。

あきらさんの端正なお顔立ちと、華ちゃんの美しさが際立ってる。華ちゃん、いつもより大人っぽくて、美少女!って感じです。なんか同じく京都出身の美女のおともだちがいるんだけど、すっごく似ている…と思ってしまった。そう感じたこと、今までなかったんだけど、この写真の華ちゃんが大人っぽくて。

スーツの下のシャツの色と、華ちゃんのワンピースが多分同じ素材できれいなサックスブルー。こういう合わせ方、すてきですね。普通に仕事後のデートとか観劇とか、こういう合わせ方もおしゃれだな〜と思ってしまった。同じ素材はさすがに仰々しいけど、同じ色で。

N-Learningはのぞ(望海風斗)さま。もうGRAPHで見ることができるのも、あと少しなんだと思うとなんともいえない気持ちに。ちなみに、今はまってるのは「仏像」らしく、インテリア仏像も購入したんだとか!笑 そっちに行くとは思わなかったよ! てっきりまたタイのBLドラマのお話聞かせてくれるのかなと思ったら、「おすすめの仏像」三選なんて語ってる。だいもん、、、おもしろいわ〜。

娘役さんのコーナー、Decor(こんなのあった? 今年から?)は舞空瞳ちゃん。本当にかわいくってきれいで、色々なお衣装を紹介してくれているんだけど、みとれてしまいました。きれいだな〜。在宅勤務でなまけているばあいではない!という気分にさせてくれる。。。

あとは各組のトップコンビによるデュエットダンスの写真!どの写真も幸せそうな笑顔であふれていて、こちらまで満ち足りた気分に、、、。観客から見えないところでも、こんなに幸せそうなお顔で踊っているんだと思うと、尊すぎて涙が出てきます。

あと、同期紹介を振り返るページができていて、もはや現役なのかOGなのか区別がつかないほどヅカオタをときめかせてくれ、スカイステージにも登場してくれていた七海ひろきのお兄様が。89期、こんなにういういしい時代もあったのですね。2010年か。だいもんとお兄様のプリンセス衣装、意外と(失礼)似合ってるしかわいいよ!!

今月もパワーをたくさんいただきました。