リリーの独り言

タカラジェンヌや映画・TVで見た女優さん&モデルさんのメイクやファッションについてつぶやいています。

2020年3月のGRAPH

ポストを覗いて、紫色が見えたらテンションが上がる〜♪

友の会ステータスを少しでもあげようと定期購読してる(笑)『GRAPH』3月号が届きました。

表紙が華やか〜!

100期のトップ娘役さん二人で、キラキラしてる〜!

shop.tca-pictures.net

宝塚GRAPH(グラフ) 2020年 03 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: 雑誌
 

星風まどかちゃんも華優希ちゃんもかわいい!美少女♡

娘役さん二人で表紙っていいですねえ。

なかなか実現しないけど、やっぱり表紙がパアッと明るく見えるような。

そして同期と一緒だと、いつも真風さんやキキちゃんに囲まれて幼く見えがちなまどかちゃんがお姉さんに見える^^

 

お揃いだけどデザイン違いのワンピースもかわゆい〜♡♡

双子ちゃんみたい!

やっぱりTOCCAのものかな?

ValentinoとかTory Burchでもこういう感じのエンブロイダリーワンピースが出ていて、かわいいなと思ったのでした。

www.farfetch.com

www.farfetch.com